SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part11 [グルメ・クッキング]


こんにちはー!

前回の「 Part 10 」続きまして・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-05-03


お食事編でーす[わーい(嬉しい顔)]





P1060099.JPG
ホテルのすぐそばのファミレス・・・「Applebee's」[レストラン]




P1060100.JPG
取りあえずのビール[ビール][るんるん]





P1060103.JPG
ビールに合う「ナチョス」[レストラン][るんるん]





P1060104.JPG
ワインも追加[るんるん]




P1060105.JPG
小さめのステーキ料理[レストラン][るんるん]




P1060109.JPG
カウンターからの眺め[るんるん]




P1060102.JPG
ファミリーもたくさんいました[るんるん]




P1060108-1.jpg
「シュリンプパスタ」[レストラン][るんるん]




P1060118-1.jpg
近くにはバッファローウィングのファミレスがありました[るんるん]
P1060111.JPG
ホテルの近くにはショッピングモールがあります[るんるん]




P1060123-1.jpg
ここは「ウェストバレーモール」、モールの名前でありショップの名前でしょうか[るんるん]




P1060117-1.jpg
電化製品を扱うショップ[るんるん]




P1060116-1.jpg
雑貨類を扱うショップです[るんるん]




P1060120-1.jpg
衣類等を扱うデパート「JC Penney」[るんるん]




P1060124-1.jpg
「MAYCY'S」や映画館などショップがあります[るんるん]




食事の後はホテルのすぐ隣にあるモールを散歩しました[わーい(嬉しい顔)]

この広いモールの敷地内にはほかにもショップがあって、
3つのショップに入りました。
それは改めてアップします[手(チョキ)]



より良いディナーミーティング、お腹もいっぱい・・・『 感 謝 』[exclamation×2][ひらめき]


 

  
 



 

  






nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 3

北海道大好き人間

ナチョスとビールだけでお腹がいっぱいになりそうです。
シュリンプパスタも、日本ではこんなにボリュームがないと思います。

ショッピングモール、日本でも増えていますが、近隣もしくは同じ地域にライバル店が競合したりして共倒れになったり(出店する側に「共存共栄」という意識はほぼ皆無でしょう)、ひどいところでは廃墟と化しているところもあるんですよね。今日の車社会に於いて絶対条件である広い駐車場が少ない中心市街地の商店街がこの影響でシャッター通りになっているのは全国共通ですが。
出店に際しての計画がずさんだったこともあるのでしょうけれども、そういう記事を見る度に考えさせられます。

by 北海道大好き人間 (2017-05-06 14:00) 

ロス

北海道大好き人間さん!

本当に何でも大きくて量が多くて、日本にはないサイズです

アメリカの今は景気が良く、家賃も上昇中でサブプライムローン問題なんて今は昔ですし、賃金も時給1500円以上(20年前は約500円)だったりとショッピングモールもそれなりに賑わっていますね。 
もともと小さいお店は昔にシャッター店になって既に淘汰されたような感じで小さいお店は見かけなくなってきました。
共存共栄で住みよい街が増えてほしいですね♪
by ロス (2017-05-07 01:06) 

following

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by following (2020-06-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。