SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part16-b [仕事]

おはようございます!

前回のブログに続きまして・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-12-26


マイパワースポット・・・
Laguna Beach (ラグナビーチ)、教えちゃいます!



*2015年4月中旬の話題です(^^♪





P1060335-1.jpg
前回のブログの最後の写真・・・階段を上り始めるところ(^^♪




DSC_0104-1.jpg
高台からの眺め(^^♪




P1060351-1.jpg
更に進んでからの眺め(^^♪  ベンチや双眼鏡もありますね(^^♪




DSC_0106-1.jpg
こんなメッセージもあります(^^♪




DSC_0113-1.jpg
反対方向も良い眺め(^^♪  下の方にもいけるかな(^^♪




DSC_0109-1.jpg
下の方に行って上を見上げるとまた新しい景色に出会えるかな(^^♪




P1060354-1.jpg
サボテン類もいっぱい生息



DSC_0114-1.jpg
ベンチもある(^^♪ 画になる女性(^^♪



DSC_0118-1.jpg
大好きなパームツリーがいっぱい(^^♪



DSC_0112-1.jpg
下の方には行かずに上の通路を歩きます(^^♪    レストランが見えますね(^^♪


 

P1060348-1.jpg
いつも混雑して人気があります(^^♪



DSC_0123-1.jpg
なんだか、とてもオシャレなレストラン(^^♪




DSC_0127-1.jpg
やっぱり、こっち方向の景色が最高(^^♪
 


DSC_0124-1.jpg
とても素晴らしい(^^♪




P1060371-1.jpg
では、道路側を下って戻ります(^^♪




P1060375-1.jpg
道路側からバスケットコート、ビーチの眺め(^^♪




P1060376-1.jpg
右側の木の下には人が涼んでいます(^^♪




P1060385-1.jpg
芝生も整備されて気持ちいい眺めです(^^♪




P1060318-1.jpg
すぐ右手に海なんてオシャレなところです(^^♪




P1060319-1.jpg
こんな感じで(^^♪



P1060317-1.jpg
色々と思い出がある大好きなスタバのひとつ(^^♪




P1060394-1.jpg
レストランのある賑やかな交差点に戻って来ました(^^♪



P1060396-1.jpg
アイスクリームショップ(^^♪




P1060400-1.jpg
無料シャトルバスがあるんですね(^^♪




P1060393-1.jpg
さすが、芸術の街(^^♪




P1060404-1.jpg
駐車場のある最初のとてもこじんまりとしたモールに到着(^^♪




P1060408-1.jpg
海の景色に後ろ髪を惹かれつつ(^^♪




P1060410-1.jpg
北上しながら、次の目的地へ向かいます(^^♪



天気に恵まれ、パワースポットに訪れることが出来るこの環境に・・・「 感 謝 」[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]







nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

北海道大好き人間

高台からの眺め、規制がかかっているのかどうか不明ですが、高層建築物(ホテル)がないので、絵になると思います。一番きれいなのは、エーゲ海だと思いますが。

>レストランのある賑やかな交差点に戻って来ました
上と重なるのですが、屋根はともかく、壁の色を統一するだけでも大分印象が違います。チェーン展開しているところになりますと、一目でそれとわかる独自のデザインですが、白なら白、木目調ならば木目調にすれば、町全体が引き締まると思います。
私が住んでいる地域も景観に配慮した、他とは違うデザインや配色の看板が出始めていますが、外観にも統一性があればと思います。

by 北海道大好き人間 (2018-01-01 13:30) 

ロス

北海道大好き人間さん!

昔から土地があるという事で、高層建築物の発想は必要なかったみたいですね。
エーゲ海へ行ってみてみたいですね~(^^♪

ここは芸術で栄えた町ですが、建物の外観にはそこまで配慮されなかったというか、日本人感覚での繊細さには欠けていますからね(^^♪
by ロス (2018-01-02 12:04) 

following

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by following (2020-06-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。