SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part18 [仕事]

こんにちはー(^^♪

前回のブログに続きまして・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-12-30


日本に帰国する前、ロサンゼルス空港に行く前に


スーパーマーケットの視察をしました。


その一部とその他空港に行くまでの道のりで諸々紹介します(^^♪





P1060515-1.jpg
ショッピングモール「Rolling Hills Plaza(ローリングヒルズプラザ)」



P1060514-1.jpg
南カリフォルニアを中心に、全米22州とワシントンD.C.に、合計294店舗を展開



P1060516-1.jpg
アメリカ合衆国を中心に、カナダとイギリスを含めて、合計270店舗以上を展開(^^♪



P1060523-1.jpg
店先にスイカ、パイナップル、メロンの陳列



P1060518-1.jpg
開店早々に行ったので綺麗に陳列されていますね(^^♪



P1060519-1.jpg
高級志向でオーガニックの商品や自然食品を多く取り扱っています(^^♪



P1060520-1.jpg
冷ケースの上部、品出しの原体箱にもORGANICと記されています(^^♪



P1060521-1.jpg
いも類、アボカド、ズッキーニ、レモン、ライム、トマト・・・



P1060522-1.jpg
フルーツジュースも美味しそうですね~(^^♪



P1060524-1.jpg
日本の立体駐車場とは違って、緑のある駐車場はイイですね(^^♪



P1060526-1.jpg
違うモールに行ってみます(^^♪   「VISTA PLAZA」(^^♪



P1060528-1.jpg
1ガロン当たり3ドル65セント、20年前は3分の1でした(^^♪



P1060531-1.jpg
こちらのモールも朝から買い物客で賑わっています(^^♪



P1060536-1.jpg
写真右側のお店は経営していませんが、翌年にはグロッサリーストアとしてオープン♪



P1060552-1.jpg
吉野家・・・Beef Bowl(牛丼)にはブロッコリーやニンジンが入っています(^^♪



P1060553-1.jpg
「LINDBERG」、よくお世話になったサプリメント専門店(^^♪



P1060554-1.jpg
こちらもモール、ウォルマート。トイザらス、文房具屋、ペット屋さん(^^♪



P1060557-1.jpg
ハンバーガーショップ(^^♪
無事に視察を終えてレンタカーを戻してから、ロサンゼルス空港に行きます(^^♪





無事故で有意義な時間を過ごせたことに・・・「 感 謝 」[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]



  にクリックお願いしまーす!


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

北海道大好き人間

青果類、彩りも考えて並べられていますね。
これだけの物が人々の胃袋に消えてしまうのですから、消費人口はもとより、一人あたりの消費量も日本とは桁違いなんでしょうね。

1ガロンという単位は日本では使わないので調べてみました。3.785412リットルだそうです。
万国共通な単位は時間「何日と何時間何分何秒」だけで、長さも重さも体積(容積)もバラバラなので、換算するのが大変ですね。
因みに、日本に於けるモービルはエッソやゼネラル石油と共にJXTGエネルギー(エネオス)の傘下に入ったので、まもなく「エネオス」に統一されます。

>吉野家・・・Beef Bowl(牛丼)にはブロッコリーやニンジンが入っています
写真が欲しいところです。外国で日本でもおなじみの外食チェーンのお店を見つけたら、迷わずにそこへ行くと思います。

by 北海道大好き人間 (2018-01-05 17:10) 

ロス

北海道大好き人間さん!
青果類はその彩で楽しくなってしまいます。
食べる量はハンパないっていうほど多いですよ!

ガソリンだけでなく、牛乳、オレンジジュース、水もガロン(3.78リットル)単位で売られてます。
長さもインチ、量もオンス、距離もマイル、高さもフィート、広さもエーカーなど換算するのは慣れないと大変です。

残念ながら、吉野家のビーフボールの写真は撮っておりませんでした。 初めての時はインパクトが大きかったのですが、何度も食べるにつれ、慣れてしまいました。
次回、機会があったら写真撮って来ますね(^^♪

by ロス (2018-01-07 16:14) 

typically

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by typically (2020-06-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。