SSブログ

男の応援・・・女性の紹介2(惜しい)! [気づき]

こんにちはー!

前回のブログ、先日は皆様からの応援を頂戴致しまして誠にありがとうございました。

下記、ご本人のコメントを引用させて頂きますね。



遅くなりましたが、去る24日の日曜日、コンテスト本選行って参りました!
エントリーNo.4の水沼は残念ながら無冠に終わりました。
皆さまを巻き込み、皆さまから有り難い応援を頂いてたのになにひとっつ賞がとれなくて無念で悔しいです。

コンテストでは“浴衣”だし“美人コンテスト”だしと思って“つつましくしっとりと艶っぽく”と意気込んでましたが、...
いざステージに上がったらマイク向けられなくてもデカイ声でベラベラ喋るし司会者さんのコメントに納得いかなかったらグイグイ突っ込むし結局いつもの私を抑えきれずつつましさの欠片もございませんでした。
日頃からの行いが大事ですね。

なにひとっつ賞をとれなくてふてくされてたけど、これにエントリーしたおかげで有り難いご縁と出逢うこともでき今は参加して良かったと思ってます。

投票やシェア等、応援とご協力本当にありがとうございました。
コンテストでは1分ほどインタビューされる程度で全然物足りなくてやっぱり私はステージに上がったら歌ったりお芝居したり何か一芸しないと気がすまないと改めて実感しました。
なのでまたその機会をこれからもどんどんつくっていけるようにがんばります。

報告が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました☆ミ



      

彼女なりに、色々な気づきがあった事と思われます[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

私なりに、色々な気づきがありましたよ[手(チョキ)]

   

この度は皆様からの応援を頂戴致しまして、誠に有難うございました。
  
 
  

日本の風物詩、皆さまのお心遣いに・・・「 感 謝 」[ひらめき][exclamation×2]





 
 にほんブログ村

男の応援・・・女性の紹介2! [気づき]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)]

久々の登場です!!

私の人生、かなり一気にまとまって加速しましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その話はまた今度・・・これまた数年後になるのか???

さて、今回は前回の女性の友人の紹介に続いて・・・

下記、ご参照願えれば幸甚でございます。

*************************** *****

みなさまーーー!!
コンテストに向けての激励やシェア等ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
よかったら是非、是非今一度ポチっと一票頂けると幸いです( TДT)

「水沼佐和子」より

投票ページ⇒ http://yukatabijin.jimoto-info.com/

********************************

 「WEB投票はコチラ」
「エントリー一覧」

から入って頂き・・・

是非とも、いつも眼の輝きを忘れず、明朗活発でがんばり屋さんの
友人である「水沼佐和子」さんを応援して頂ければ有難く存じます。
 

日本にある四季の中のこの季節、「夏」[晴れ]

そんな中でのコンテスト企画も素晴らしいですよね[るんるん]
 

私は浴衣を1年に最低でも1回は着てお出かけするように心がけています。
最近では周りで来て歩く男性はなかなか見かけませんね。

 

間違いなく、女性の浴衣姿はまさにこの季節の風物詩・・・別格ですよね(^^♪
 

四季の中で最近は異常過ぎる気象状況もございますが、
日本に四季があって良かったです。
 

日本の四季、暑い夏に・・・「 感 謝 」[ひらめき][exclamation×2] 

       





 にクリックをお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。