SSブログ

男の出張・・・タスマニア Vol.7 [仕事]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)]

前回のブログ「男の出張・・・タスマニアVol.6」 に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-01-24
     

生産者との打ち合わせがなんとか無事に終わり、

少し時間があったので、ホテルのまわりを歩いてみました[手(チョキ)]

どうぞー・・・
        

 

DSC_8785.jpg
緑があって、道路が広い感じで、静かなところです[るんるん]



 
DSC_8805.jpg
むこうには海、港が見えます[るんるん]




DSC_8804.jpg
日本とは違い、信号が低い位置にありますね、なんかオシャレです[るんるん]




DSC_8793.jpg
港に来ましたー[るんるん]




DSC_8794.jpg
これっといった景色でもないですが、落ち着きます[るんるん]




DSC_8789.jpg
アクティビティーも色々あるみたいです[るんるん]




P1040919.jpg
クルージング船ですね[るんるん]




DSC_8803.jpg
小さな漁船も見られます[るんるん]




DSC_8795.jpg
多くのヨットも停泊していますね[るんるん]




P1040926.jpg
こんなアクティビティー、時間があったら空からの景色も眺めてみたい[るんるん]




P1040931.jpg
見つけたー、ホワイトとレッドのセスナ機、水上から出発するんですね[るんるん]




晴れていたら、爽快な景色をもっと楽しめたでしょうね。

もう少しお見せしたい景色があるので、

次回へつづく・・・


出張にもかかわらず、わずか30分でも自分の時間が持てることに ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



 


にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にクリックおねがいしまーす!
  


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

ぴーすけ君

日本と全然景色が違いますね~広々~
心がギシギシする東京とは違うわ。
by ぴーすけ君 (2015-02-01 10:55) 

北海道大好き人間

車道も歩道も、日本では勿体ないと思うくらい幅(広さ)がありますね。
日本でも、北海道内では市街地でもかなり道幅が広いですが、札幌の中心部は東京都内と大して変わらない気がします。

信号機、普段高いところ(地上から5m以上)にあるのを見慣れているので、これだと見落としそうで怖いです。
縦型横型については、私は東北・北海道の道路を走ったことがありますので特に違和感は感じませんが、横型(雪国以外では殆どがこの型)しか見たことがない人にとってはどうなのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2015-02-01 15:42) 

ロス

ぴーすけ君さん!
コメントありがとうございます!!
仕事で頭も心もパンパンになっていたのですが、
広々とした景色が一瞬で爽快な気持ちにしてくれましたー(*´∀`)♪

by ロス (2015-02-01 15:53) 

ロス

北海道大好き人間さん!
広さを感じる土地で歩いていると、歩道を渡る時とか、車のスピード感がわからなくなる時がありますよ。

信号機は慣れかも知れないですが、縦型の低いのを見る時は歩行者が歩道を渡りそうなところが視界に入りやすいので、良いとお思いました。
日本にない見慣れない景色として、良いと思います(*´∀`)♪

by ロス (2015-02-01 16:00) 

sakubiwa

ロスさん、今日も寒い中お疲れ様でした!
オーストラリアの海辺の景色はなんだかのんびりリフレッシュできる景色ですね。海好きの私は楽しく写真風景を拝見させていただきました。
by sakubiwa (2015-02-02 22:59) 

ロス

sakubiwaさん!
寒いですよねー。。。
そうなんですよね、海辺は「なんだかのんびりリフレッシュ」、まさにその言葉が合う景色でしたー!!

by ロス (2015-02-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。