SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part17-c [仕事]

こんにちはー(^^♪


前回のブログに続きまして・・・




「サンタモニカ・プレイス」[ひらめき]


    ↓

「サンタモニカ・サードストリート・プロムナード」[ひらめき]


    ↓

「サンタモニカ・ピア」方面へ向かってみます(^^♪[ぴかぴか(新しい)]




DSC_0141-1.jpg
大きなパームツリーとちょっと気になるレストラン(^^♪





DSC_0143-1.jpg
先のブログでは青色のバスでしたが、これは赤色の長いバス(^^♪




DSC_0144-1.jpg
手前の郵便局の配達車両は右ハンドル(^^♪



 
P1060474-1.jpg
緑がいっぱい、歩く人も楽しそう(^^♪




DSC_0161-1.jpg
サイクリングなんて似合っていてオシャレ(^^♪





DSC_0162-1.jpg
寝そべっている人、幼児連れ、長閑ですね(^^♪



DSC_0156-1.jpg
1号線(Pacific Coast Highway)と向こうにサンタモニカピア(^^♪





DSC_0153-1.jpg
観光名所のひとつ小さな遊園地やショップがある桟橋(^^♪




DSC_0154-1.jpg
大きなパームツリー(^^♪





P1060465-1.jpg
リスもお出迎えしてくれました(^^♪




P1060482-1.jpg
パームツリーに国旗もイイ感じ(^^♪
DSC_0155-1.jpg
圧巻の大きさパームツリー(^^♪


DSC_0163-1.jpg
絵になるパームツリー(^^♪

P1060490^1.jpg
パームツリー3兄弟のような(^^♪




P1060495-1.jpg
この3つのパームツリーもイイ感じ(^^♪





P1060498-1.jpg
いい絵だ(^^♪




P1060505-1.jpg
さてと、後ろ髪惹かれながら、戻りますか(^^♪




P1060506-1.jpg
反対側にはオシャレなレストランがいくつかあります(^^♪




残念ながら、時間の都合で今回は・・・

「サンタモニカ・ピア」には行けませんでした[たらーっ(汗)]
次回のお楽しみです。 夜に来てみようかな(^^♪




実はドタバタしながらのスケジュールですが・・・

このような時間を設けられることに・・・「 感 謝 」[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]








nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2018-01-02 12:01) 

ロス

kuwachanさん!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
by ロス (2018-01-02 12:15) 

北海道大好き人間

リゾート地になるのでしょうね?ここ。
だとすれば、今の時期ならば日本人観光客が結構いても不思議ではないかと思います(ハワイならば芸能人ばっかりでしょうけれども)。
日本は四方を海に囲まれていながら、海岸沿いにこんなにゆったりした場所がないので、思いっきり羽を伸ばしたくなりますね。

by 北海道大好き人間 (2018-01-02 16:50) 

ロス

北海道大好き人間さん!
リゾート地でしょうかね。
実はその後も2015年6月、2016年2月、2017年1月、2017年年末2018年年始も訪れましたが、観光客は多かったですねー(^^♪
特に夏は地元の人でも大賑わいですよ。
by ロス (2018-01-02 17:33) 

北海道大好き人間

>特に夏は地元の人でも大賑わいですよ。
欧米人は、1ヶ月を超えそうな長期の休暇(バカンス)を取りますからね。
我が国では、来年のGWが10連休になる可能性がありますが、それでも欧米人から見たら短く感じるのではないでしょうか。

まだ正月の2日だというのに、もうUターン(帰国)ラッシュが始まったりと、日本人は勤勉な分、休み方が下手だと思います。

by 北海道大好き人間 (2018-01-02 20:43) 

ロス

北海道大好き人間さん!
仰られるとおりでして、海外出張中に日本人の休暇は休暇ではないとか、休み方が下手だと言われたことがありますよ。
(ただ、祝祭日については日本は他国に比べて一番多いとか。)
国の法案で4月からは働き方改革が通った訳ですから、勤勉な日本人は働き方なのか休み方なのか考えてみるべきだと思いますね。
by ロス (2018-01-03 11:00) 

Generator

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by Generator (2020-06-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。