SSブログ

お久しぶりです! ブログ移行します!! [終了]

大変ご無沙汰しておりました。

40代中盤だったあの頃・・・

その後、「40代後半」のブロガーになろうとしていたのに・・・
「さぁ40代後半! 人生の情報Cafe!!」は幻のタイトル化とし・・・

人生の転機が訪れ・・・

・会社事業拡大、事務所移転による異動
・引っ越し
・家を買う
・結婚
・子供を授かる
・新車購入
・度重なる国内及び海外出張
など他にもまだまだいろいろ、
約6年分のお話はここでは割愛させて頂きます。
なんだか、これらが同時期に進んでてんやわんやになった時期もあった40代後半・・・
まぁ、幸せにまっしぐらでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


このブログを書いている年齢、今は50代前半に突入中です♬

これまで応援して頂いた皆様、これまでどこかに行ってしまい申し訳ございませんでした。

すこぶる元気に過ごしておりました!


これからは心機一転[イベント]
「さぁ50代前半! 人生の情報Cafe!!」を開設です。
さぁ50代前半! 人生の情報Cafe!!:SSブログ (ss-blog.jp)


こちらでも応援の程どうぞよろしくお願いいたします[exclamation]


[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]「感謝」[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ 
にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 経営ブログへ 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。