SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part13 [グルメ・クッキング]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)]

前回のブログ「 Part 12 」に続きまして・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-05-08
 

モール内にあるホームセンターっぽいところにも行って来ました[るんるん]
 

ここも20年前にロサンゼルスで初めて行ってとても感動したのを今でも覚えています[るんるん]
・・・「TARGET」
 


そのあとの写真は食品スーパー、今回の出張で初めて行ったところ[るんるん]
COSTCO(コストコ)のようなスーパー・・・「WinCo FOODS」


 

  

 <TRAGET>

P1060119.JPG
「TARGET」[るんるん]




P1060134-1.jpg
オレンジカラーが特徴[るんるん]




P1060127-1.jpg
洋服から日用生活雑貨[るんるん]




P1060128-1.jpg
アクセサリーや事務用品もありました[るんるん]




P1060129-1.jpg
シャンプーやコンディショナーなど[るんるん]




P1060130-1.jpg
香水ですね[るんるん]




P1060131-1.jpg
ここのTARGETは冷蔵食品や一部生鮮品も扱っていました[るんるん]




P1060132-1.jpg
キッチン用品[るんるん]




P1060133-1.jpg
クリーナー 縦置きのタイプが主流(日本のようなタイプは見たことがない)[るんるん]




P1060135-1.jpg
広い店内では店員さんを呼び出し[グッド(上向き矢印)]









  
DSC_0712-1.jpg
「WinCo FOODS」[るんるん]




DSC_0702-1.jpg
冷蔵品はだだっ広く展開してますね[るんるん]




DSC_0704-1.jpg
豊富なワイン[るんるん]




DSC_0705-1.jpg
ビール 瓶が主流です[るんるん]




DSC_0706-1.jpg
食パンの種類も豊富[るんるん]




DSC_0708-1.jpg
上部の荷卸しはフォークリフトを使用[るんるん]




DSC_0707-1.jpg
レジ前[るんるん]




DSC_0709-1.jpg
レジ近くに小腹用のお菓子、ヒマワリの種・・・量が多い[るんるん]




P1060145-1.jpg
先のスポーツ店ではバランスボールやサプリドリンク、
大好きな果汁100%のフルーツジュース、水などを購入[るんるん]




DSC_0023-1.jpg
なんだかとても疲れた身体にとても効きそう[るんるん]

 
 


日本にはない雰囲気、商品、陳列、広さなどなど、

そこでの小さなワクワク感が堪りません[わーい(嬉しい顔)]


 
そんなことを感じられる時間を頂けることに・・・『 感 謝 』[ひらめき][exclamation×2]


 



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 30

コメント 3

北海道大好き人間

前の記事で書いたスポーツ用品店もそうですが、食料品店では手が届かない上段に在庫を積み上げ倉庫と店舗を一体化させているケースを多く見かけます。
日本にも上陸しているコストコがその一例ではないでしょうか。
ただ、日本では敷地面積が限られていますので、こんなに贅沢な造り(車が通れそうなほど通路が広い)はできないでしょうね。
北海道にでも行けばこんな建物を余裕で建てられそうですが、それに似合うだけの人口がありません。
札幌近郊で200万人くらいですが、こんなに大きなショッピングセンターを建てるだけの土地はないでしょう。

by 北海道大好き人間 (2017-05-12 21:19) 

ロス

北海道大好き人間さん!
やはり、土地があるアメリカの文化にはとても感嘆します(^^♪
こういう景色を見られるのがいつ行っても私にとっても新鮮ですよ(^^♪
by ロス (2017-05-24 15:00) 

Generator

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by Generator (2020-06-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。