SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part19 [仕事]

こんにちはー(^^♪


前回の話題に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-12-31




今回の出張もそろそろ終了しますよー(2015年4月の話題ですが・・・)(^^♪

いよいよ、帰国の途、ロサンゼルス空港です。




思えば、サンフランシスコ空港に入り、
オレゴン州に行き、
ブログの「Part 8」まではオレゴン州、
その後の「Part 9」からはカリフォルニア州に入って今に至りますね(^^♪






DSC_0172-1.jpg
国際線ターミナルの出入り口「トム・ブラッドレー国際線ターミナル」(^^♪




P1060565-1.jpg
リニューアルされて明るくなりましたね(^^♪



P1060567-1.jpg
セキュリティーを終えて、中に入りました(^^♪ 綺麗です(^^♪




P1060568-1.jpg
広々としています(^^♪



P1060571-1.jpg
昔と違って、広々としていてイイ感じ(^^♪




DSC_0174-1.jpg
2階からの眺め(^^♪



P1060569-1.jpg
2回も広々としています(^^♪




DSC_0173-1.jpg
バーやレストランもあります(^^♪




P1060570-1.jpg
オシャレですねー(^^♪



DSC_0179-1.jpg
搭乗口の方に行ってみます(^^♪




P1060573-1.jpg
飛行機に乗る前に、雑誌をはじめ旅行グッズなどなど(^^♪




P1060574-1.jpg
カップや置物などのお土産ですね(^^♪




P1060577-1.jpg
搭乗前に必ず購入する事にしている、ミネラルウォーター(^^♪




P1060578-1.jpg
良く飲むジュース類(^^♪




P1060579-1.jpg
小腹用ですが実際はすぐに満腹感、サンドウィッチ(^^♪




P1060580-1.jpg
お菓子好きには堪らない、チョコ、飴、ガム、ポテチ、ナッツなどなど・・・(^^♪



P1060581-1.jpg
クッキーやサンドウィッチなど(^^♪




DSC_0177-1.jpg
フレッシュジュースショップ(^^♪




P1060584-1.jpg
さあ、搭乗口につきました(^^♪




P1060583-1.jpg
搭乗前までの仕事タイムにこれはありがたい(^^♪




DSC_0182-1.jpg
ANA便で帰国の途です(^^♪





全ての日程をケガも無く無事故でこなして帰国できることに・・・「 感 謝 」[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]



次回が最終話です(^^♪
機内編です(^^♪








タグ:旅行
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

北海道大好き人間

ここの更新通知、3日から一週間くらい遅いのですが、まっいいか。
一応、毎日管理画面をチェックしています。

ターミナル、総じて、羽田空港(但し、国内線第2ターミナル)よりも広々としていますね。羽田の国際線ターミナルも、見るだけでも足を運んでみたいです。
その羽田と共に最も私の利用頻度が高い新千歳空港は目下、国内線ターミナルの改装工事中です(今年度末に3年かかった工事が完了の予定)。
でも、これと比べますと、窮屈な感じは否めません。
新たに建てられて移転した国際線の方は、発着便数が少ないこともあってゆったりしていますが、国内線と同居していた時期にさっぽろ雪まつりと春節が重なった時は、(私としては)めちゃくちゃな混みようでした。

>搭乗前までの仕事タイムにこれはありがたい
各国によってプラグの形状や電圧が異なるのですが、その点は考慮してあるのでしょうか?

ロサンゼルスは、2028年夏のオリンピック・パラリンピックの開催地に選ばれましたので、それに向けて、さらなる増改築が行われるのではないでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2018-01-09 02:04) 

rappi

一度出張で行ったことがあります。
その時はお洒落なバー、行けなかったです。^^;
今年もよろしくお願いいいたします。^^
by rappi (2018-01-09 20:17) 

ロス

北海道大好き人間さん!
またまたコメント有難うございます!
やはりアメリカの空港ターミナル、大きかったですよ。
他のターミナル(国内線)は混雑しているのを見たことがありますが、やはり、広々としていますね。

新千歳の工事は早く終わって欲しいですね。 海外からの観光客も増えて混雑して不便ですよね。

プラグ形状はアメリカのものだけで、他国のを考慮はされておりませんでした。 
最近行った他アメリカの空港(デンバー、フェニックス、ヒューストン、シカゴ、ワシントン、オーランド)はUSBのサービスが主流になっていて驚きました。

ロサンゼルスオリンピックに向けて、特に空港はもっともっとリニューアルされます。
バスではなく、電車での移動が出来るようになるみたいです。


by ロス (2018-01-11 15:23) 

ロス

rappiさん!
コメントもありがとうございます!
アメリカニューヨークにからしたら田舎と言われるロサンゼルスですが、空港もダウンタウンもこれからますますオシャレになっていくみたいですよ(^^♪

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
by ロス (2018-01-11 15:26) 

美美

大変遅れましたが
今年もよろしくお願い致します。
出張は家で待つ身ですが
無事に帰って来てくれることを何時も祈っています。
それとお土産ね(笑)
by 美美 (2018-01-12 23:41) 

ロス

美美さん!
こちらこそ、大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。
周囲に心配を掛けないように努める1年にします!
そうですよね、はい、お土産こそ忘れないようにします(笑)(^^♪
by ロス (2018-01-13 03:16) 

北海道大好き人間

>ロサンゼルスオリンピックに向けて、特に空港はもっともっとリニューアルされます。
>バスではなく、電車での移動が出来るようになるみたいです。
オリンピックの開催都市は、通常は7年前に決まるのですが、今度のロサンゼルスは11年と、4年間も「余裕」がありますし、競技会場は全て既存のものを使うらしいので(メインスタジアムは、1932年と1984年に続いて3回目)、その分、インフラ整備も十分に行われるのではないかと思います。

振り返って東京は、これを見込んだ建築資材や建設費の高騰に始まり、アクセス道路予定地にある築地市場の移転が遅くなってギリギリ間に合うか等、当初の見積もりがあまりにも杜撰だったではないか?とさえ思います。

by 北海道大好き人間 (2018-01-13 19:37) 

ロス

北海道大好き人間さん!
ロサンゼルスはますますインフラ整備が進むとのことですよ。
日本はどうなることやら、これからまだまだこれからですよね(^^♪
by ロス (2018-01-14 19:23) 

Generator

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by Generator (2020-06-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。