SSブログ

男の出張・・・タスマニア Vol.11 [仕事]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)]

また、少し空いてしまいましたが、

前回のブログ、「男の出張・・・タスマニア Vol.10」 に続きましてー・・・、
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

まあ、「まだアップし続けるのか」、「いつまでアップするのか」、とか巷で言われてますが、

昨年12月のトピック、はい、続いています

            

            

               

DSC_8857.jpg
シドニー国際空港に入りました[るんるん]  「Kingsford Smith Int'l Airport」[飛行機]   Deperture[ぴかぴか(新しい)]




DSC_8858.jpg
お土産を買いにつかの間のショッピングタイム[るんるん]




P1050059.jpg
お酒、特にここはワインを紹介している売り場[るんるん] ガラスケースにワイン[るんるん]




DSC_8860.jpg
1844年の170年ものシラーズワイン[るんるん]  65,500オーストラリアドル=約65万円[るんるん]




DSC_8870.jpg
ブランド物の化粧品売り場[るんるん]




DSC_8865.jpg
フードコート?賑わっています[るんるん] おしゃれな感じです[るんるん]




DSC_8880.jpg
オイスターなどシーフードをメインにしたバー[るんるん]




DSC_8871.jpg
JAL便に搭乗ですが、カンタス航空のラウンジで朝食[るんるん]




DSC_8874.jpg
ソファー席以外にバーのようなタイプの席も常設[るんるん]




DSC_8872.jpg
もちろん、洋食[るんるん]  野菜もフルーツもたくさん[るんるん]




P1050061.jpg
ソフトドリンクもアルコールドリンクあります[るんるん]




P1050060.jpg
はい、朝からシャンパン、朝シャンです[るんるん]




P1050062.jpg
海外に来たらよく食べるネクタリン[るんるん] 他にアップル2種類[るんるん]




DSC_8879.jpg
ネクタリンを噛じりながらのシャンパンが美味しい[るんるん]




空港って、やっぱり、イイですよね、好きなんですよねー[わーい(嬉しい顔)]    
華やかさの中でゆっくりまったりする時間とか[るんるん]

ラウンジを利用できる時はさらに最高の気分[ぴかぴか(新しい)]



大好きな飛行機に乗ることができる嬉しさや、

これまでの行動して学んだことを振り返ったり、

日本に戻ってからの職場に直行など考えたり、

空港だから味わえる空間帯が大好きですね[るんるん]



本当はそんなに時間は無いと感じている中でも、ゆったり感じられる自分の空間を頂戴していることに ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ にクリックお願いしまーす!
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 6

北海道大好き人間

やはり、オーストラリアにおける空の玄関口だけあって、何もかもが斬新且つオシャレですね。
化粧品売場なんか、コストコみたいに通路の幅が広いですね(カートを押していてもすれ違えそう)。
成田空港には20年以上も行ったことがないので分かりませんが、新千歳空港や羽田空港が新しくなったと言っても、店内はこれほど広くはありません。
この辺に国民性が表れるのでしょうか?

私はラウンジを利用することはないのですが、それでも、以前とは違って気ぜわしさが少なくなった気がします。
もっとも、年末年始やGWやお盆と言った「民族大移動」の時期を外しているからなのであって、これがその時且つ悪天候で欠航や遅れが生じていたら、そんな悠長なことは言っていられないと思います。

by 北海道大好き人間 (2015-02-22 16:37) 

sakubiwa

空港で過ごす時間ってワクワクして楽しい時間ですよね。私も大好きですよ。
フルーツにシャンパンの朝、素晴らしく至福の時間だったのではないですか?
どんなに忙しい時でも時間を有効に使うロスさんにはいつも学ばせていただいてます。
by sakubiwa (2015-02-22 22:48) 

ロス

北海道大好き人間さん!
コメントありがとうございます!!
シドニー空港、何もかもが斬新且つオシャレ、全くそのとおりですよね。
日本にはない景色には感動するばかりです♪
空港は非日常を感じる空間ですので、どこの空港でも心豊かにゆっくり感じられるのが有難いです(*´∀`)♪

by ロス (2015-03-06 22:04) 

ロス

sakubiwaさん!
空港での時間は非日常の空間でワクワクしますよね。
その後には大好きな飛行機で色々な思いで目指す場所、楽しくなりますよね(*´∀`)♪
フルーツにシャンパン、しかも朝からですからね。
はい、そう、素晴らしく至福の時間でしたよー!!!
忙しく感じた瞬間から、その時できることに落ち着いて全力になって楽しくなります♪

by ロス (2015-03-06 22:16) 

blogging

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by blogging (2020-06-06 12:35) 

cebrieXia

激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽 ブランド財布,偽物ブランド財布,ブランドコピー,ヴィトンコピー,ルイヴィトン財布偽物, シャネル財布コピー,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物,D&G 財布コピー,ボッテガ 財布 .2023年新作スーパーコピーロレックス,スーパーコピーロレックス時計通販スーパー コピー品その他の世界一流ロレックススーパーコピー時計品を扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1981.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2117.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6798.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9609.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10559.html

by cebrieXia (2023-05-20 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。