SSブログ

男の出張・・・アメリカ カリフォルニア州 2015 Part10 [仕事]

こんにちはー!


「Part 9」に続きまして・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-04-24
 



カリフォルニア州のトレーシー市に入りました[わーい(嬉しい顔)]


まずはホテルにチェックイン[わーい(嬉しい顔)]

  



P1060096.JPG
Fairfield Inn Tracy [るんるん]




DSC_0034-1.jpg
玄関の前の駐車場に大きな木[るんるん]




P1060137-1.jpg
快適な部屋です[るんるん]




P1060140-1.jpg
大きなベッドです[るんるん]




P1060141-1.jpg
机も大きめで仕事がやり易い[るんるん]




P1060142-1.jpg
こんな広さです[るんるん]




P1060138-1.jpg
大きめで使いやすいです[るんるん]




P1060139-1.jpg
バスタブがあるタイプのホテルですね[るんるん]




P1060144-1.jpg
部屋でコーヒーを飲めるのはありがたい[るんるん]




P1060148-1.jpg
ロビーの一部[るんるん]




P1060149-1.jpg
Regular Coffee、Decafe Coffee、Hot Water [るんるん]




P1060150-1.jpg
フレンチバニラ味などミルク代わりに大好きです[るんるん]




P1060151-1.jpg
紅茶やチョコレートもあります[るんるん]




DSC_0029-1.jpg
翌朝の朝食です[るんるん] 




DSC_0031-1.jpg
ヨーグルト、コーンフレーク、ワッフル焼き器など[るんるん] 




DSC_0032^1.jpg
バナナ、オレンジ、菓子パン類など[るんるん]






P1060113-1.jpg
おやつのベンディングマシーン[るんるん]




P1060112.JPG
屋内プール[るんるん]  入りませんがあると何だかイイ感じ[るんるん]




DSC_0036-1.jpg
広い駐車場です[るんるん]




P1060115-1.jpg
緑も多くて快適です[るんるん]




夕方、ホテルにチェックインして、
日本が朝を迎える前に一度仕事をして、
日本の日中の時間帯の仕事に備えます。

日本の夕方にはアメリカは夜中を迎えますが、
時差の中での仕事はやり易い時間帯とやり難い時間帯がありますね[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、このあとは夕食に出かけます[るんるん]

ディナーミーティングの中では
明日の訪問先についての打ち合わせです[exclamation]


ケガもなく無事故で移動し続けられることに・・・『 感 謝 』[ひらめき][exclamation×2]



 


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 3

北海道大好き人間

この広さであれば、ツインやトリプルでもいけそうですね(日本のビジネスホテルならば間違いなくそうしているでしょう)。
やはり、大柄なアメリカ人の体格に合わせているのでしょうか?
これで大浴場があれば、食事のことは目をつむっても十分すぎるほどです。
バスタブ(ユニットバス)では脚を伸ばして入浴しにくいので、やはり大浴場が欲しいところです。

by 北海道大好き人間 (2017-05-05 00:17) 

ロス

北海道大好き人間さん!
このホテルも広くて快適でしたよ♪
確かに広さはアメリカ人サイズには必要なサイズですね。

大浴場の文化の代わりにジャグジーなるものですが、
そこに静かに首まで浸かってお湯の良さを感じる文化ではないので、水着を着てワイワイお話をして面白い文化ですよ♪

バスタブ確かに小さいくて入浴しにくいですね。
新しいホテルは最近設置しないホテルが増えて来ていますよ。

by ロス (2017-05-05 17:07) 

blogging

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by blogging (2020-06-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。