SSブログ

男の出張・・・タスマニア Vol.9 [仕事]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

前回のブログ「男の出張・・・タスマニア Vol.8」 に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-02-01

日本帰国に向けて、タスマニア州ホバートから経由地のシドニーに入りましたー[飛行機][exclamation]

前回の出張時にも訪れましたが、何度も訪れている思い出の地は良いですね[ぴかぴか(新しい)]



              

DSC_8813.jpg
シドニーのドメス空港に無事に到着[あせあせ(飛び散る汗)]




DSC_8816.jpg
シドニー市内に入りましたー[るんるん]




P1050048.jpg
ホテルにチェックインしましたー[るんるん]




P1050049.jpg
とても綺麗でひと安心[るんるん]




P1050050.jpg
とても広くてビックリ[るんるん]




P1050051.jpg
バスルームも広くて綺麗です[るんるん]




P1050054.jpg
冷蔵庫の中をチェック[グッド(上向き矢印)]




P1050055.jpg
色々、揃っていますね[るんるん]




P1050046.jpg
広めのテーブルの上にはワインからツマミからチョコまで揃っていて、デスクワークに影響[るんるん]




P1050056.jpg
温かいものも楽しめそうですね[るんるん]




さぁ、仕事して、夕食を食べて、仕事して、明日の早朝フライトに備えることにします[るんるん]

しかし、窓の外からはシドニーの街が私を呼んでいるみたいで・・・、
夕方のシドニーの街中のホテルで、気が散ってデスクワークに集中できませーん[ふらふら]
  

サーキュラーキー行って、カプチーノ飲みながら、

オペラハウスやハーバーブリッジを見てみたいし、

ダーリングハーバーで美味しい魚介類も食べてみたいし、


仕事は外で携帯を使って、デスクワークは朝方までに終わらせようか・・・

色々な事を考えてるだけではいつもの変わらぬ自分、ですので行動してみましたー[ひらめき][グッド(上向き矢印)]


では、次回につづく・・・







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ  にクリックおねがいしまーす!
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 5

北海道大好き人間

Googleマップで位置関係を調べたのですが、ざっと1000kmは離れているのですね。

シドニーの街は、2000年のオリンピック開催で大きく変わったのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2015-02-07 22:04) 

sakubiwa

ロスさん、出張、お疲れ様です!清潔感あるホテルですね。アメニティーも充実していて居心地よさそうですね。
いくら居心地良いお部屋でも、お外の様子が気になるの、分かります。
by sakubiwa (2015-02-09 12:30) 

ロス

北海道大好き人間さん!
ホバートからシドニーは飛行機ですぐに行ける感覚ですが、1000kmも離れていますよね。
2000年シドニーオリンピックの時は観光で1週間ほど行きましたが、そのときは賑やかな感じはありましたが、その後は2006年や2011年も訪れましたが、特に大きく変わらず、元々、観光地として綺麗な街で観光客で賑わっていますね。
唯一、景気が良くなり、ビジネスでは辛くなるほどドル高になっていることが変わったと思われます。

by ロス (2015-02-15 01:40) 

ロス

sakubiwaさん!
お疲れ様です。いつもありがとうございます!!
お陰様で今回も綺麗で大きな部屋に宿泊できましたー♪
街中ですから、せっかくなので外出を試みましたよ(*´∀`)♪

by ロス (2015-02-15 01:43) 

cabelas

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by cabelas (2020-06-06 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。