SSブログ

男の応援・・・女性の紹介2! [気づき]

こんにちはー[わーい(嬉しい顔)]

久々の登場です!!

私の人生、かなり一気にまとまって加速しましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

その話はまた今度・・・これまた数年後になるのか???

さて、今回は前回の女性の友人の紹介に続いて・・・

下記、ご参照願えれば幸甚でございます。

*************************** *****

みなさまーーー!!
コンテストに向けての激励やシェア等ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!
よかったら是非、是非今一度ポチっと一票頂けると幸いです( TДT)

「水沼佐和子」より

投票ページ⇒ http://yukatabijin.jimoto-info.com/

********************************

 「WEB投票はコチラ」
「エントリー一覧」

から入って頂き・・・

是非とも、いつも眼の輝きを忘れず、明朗活発でがんばり屋さんの
友人である「水沼佐和子」さんを応援して頂ければ有難く存じます。
 

日本にある四季の中のこの季節、「夏」[晴れ]

そんな中でのコンテスト企画も素晴らしいですよね[るんるん]
 

私は浴衣を1年に最低でも1回は着てお出かけするように心がけています。
最近では周りで来て歩く男性はなかなか見かけませんね。

 

間違いなく、女性の浴衣姿はまさにこの季節の風物詩・・・別格ですよね(^^♪
 

四季の中で最近は異常過ぎる気象状況もございますが、
日本に四季があって良かったです。
 

日本の四季、暑い夏に・・・「 感 謝 」[ひらめき][exclamation×2] 

       





 にクリックをお願いします!
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

北海道大好き人間

>私は浴衣を1年に最低でも1回は着てお出かけするように心がけています。
浴衣なんて、何年着ていないかなあ・・・。
今の年齢ならば、私は甚平の方を選ぶと思います。
でも、それを着る機会(花火大会も含む夏祭り)は、家業が必然的に忙しいので、買ったところで着られないと思います。

by 北海道大好き人間 (2016-07-23 11:15) 

ロス

北海道大好き人間さん!
ご無沙汰しておりました。
いつもコメントありがとうございます!!
甚平は家の周りで着ています。
家業がお忙しいのは何よりですね(^^♪!
by ロス (2016-07-24 12:02) 

recommendation

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by recommendation (2020-06-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。