SSブログ

男の出張・・・アメリカオレゴン州 2015 Part5 [グルメ・クッキング]

こんにちはー!
  
「Part 4」に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-03-30




お食事編でーす[手(チョキ)]
 



P1050905-1.jpg
オレゴン州ダールズ市(The Dalles, Oregon)にあるステーキが美味しいお店[るんるん]




P1050898-1.jpg
いつの間にか2杯目はワイン[るんるん]




P1050899-1.jpg
クラムチャウダースープ  デカいんですよ、これ[るんるん]




P1050896-1.jpg
左:オニオンリング(デカい)[るんるん]  右:カラマリ(普通の大きさかな)[るんるん]




P1050903-1.jpg
来たー、出たーメイン・・・デカっ[るんるん]




P1050902-1.jpg
大きなお皿にお肉に付く野菜とマッシュポテト・・・これだけで充分お腹いっぱい[るんるん]




P1050900-1.jpg
実は結構厚みのある、デカいステーキでした・・・かなりお腹がいっぱい[るんるん]




P1050904-1.jpg
〆のデザートアイスクリーム・・・1スクープだけでよかったです[るんるん]


 
 

久しぶりに大きなステーキでした
サイドのマッシュポテトの量がハンパなく多すぎるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

お客さん曰く、
日本人が来たらこのステーキを出して
驚く反応が堪らなく楽しいとの事[わーい(嬉しい顔)]

お肉を食べると幸せを感じる[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

有意義なディナーミーティング、
こちらの要望が受け入れられ・・・
有意義な時間、
そして、ごちそうさまでした

・・・『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]






  にクリックお願いしまーす! 
 

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

北海道大好き人間

>クラムチャウダースープ  デカいんですよ、これ
これだけでお腹いっぱいになりそうですし、その後のオニオンリングなんて3~4人前くらいはありそうですね。
メインのステーキやマッシュポテトまで出された頃には、普通の日本人ならばもう箸(ナイフ&フォーク)が付けられないと思います。
これだけのものを平気で平らげるアメリカ人に肥満体質が多いのも頷けます。
食べる量は人並み以上な上に車社会で運動量は少ないでしょうから。

>お客さん曰く、日本人が来たらこのステーキを出して驚く反応が堪らなく楽しいとの事
でしょうね。

前の記事の客室ですが、うちにある洋室(セミダブルベッド1台だけのシングルルーム)をリフォーム(リニューアル)する際の参考にしたいと思います。
それ以外にも、自分が宿泊施設を経営していることや、旅行やツーリングであちこちのホテルに泊まっているので、いろいろなところに目が行きます。それらを参考にして、「リフォーム計画書」を」箇条書きで作成しています。

by 北海道大好き人間 (2017-04-01 20:13) 

ゆうみ

これで一人前ですか?
全部食べたら 蛙さんのお腹になって破裂しそう。
by ゆうみ (2017-04-01 21:59) 

sakubiwa

ロスさん、出張、お疲れ様です。
これぞアメリカ!の料理を味わいましたね。
食べたい!ですよ。
by sakubiwa (2017-04-02 22:03) 

ロス

北海道大好き人間さん!
クラムチャウダーは丼ぶりでしたよ。
本当にメインのステーキやマッシュポテトまで出された頃には手が止まりましたよ(笑) 
はい、周りの人達は大柄な人ばかりでしたね。

色々な所へ宿泊される北海道大好き人間さんは出張者の我々とは目線が違ってもっとプロ的な部分に目が行き届くのでしょうね。
リフォーム・リニューアルするとお客さん喜ぶ顔が目に浮かびそうですね♪

by ロス (2017-04-03 11:58) 

ロス

ゆうみさん!
コメントありがとうございます!
オニオンリングやカラマリは4人でシェアしたのですが、元々の量が多いので・・・それからのマッシュポテト、ステーキは一人前ですから、正直困りました。
そして全部平らげてお腹も胸もいっぱいすぎるほどでした!

by ロス (2017-04-03 12:02) 

ロス

sakubiwaさん!
これぞアメリカに感動はするんですけど、やはりダイナミックでしたねー♪
体を動かして消耗した時なんてペロリといけるでしょうね♪


by ロス (2017-04-03 12:06) 

cabelas

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by cabelas (2020-06-06 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。