SSブログ

男の旅行・・・グアム Vol.6 [旅行]

こんばんはー!

続きまして、グアムのVolume 6 でーす[イベント]

「Vol.5」
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2014-10-17

実はあまり興味が無かった海の景色・・・

なんとなく、水が苦手という事もあり・・・

時間があったらマリンアクティビティに挑戦しようとは、ほんの少しだけ心の奥底に秘めてはおりました[ダッシュ(走り出すさま)]



 

P1040036.jpg
到着した日は夜中、チェックイン後は少々興奮気味で睡眠時間は30分足らず[るんるん]




DSC_6782.jpg
早朝、ベランダの窓を開けた瞬間・・・ラグーンブルー、絶景に絶叫[ぴかぴか(新しい)]




DSC_6796.jpg
ホテルの2階外側には緑や水も多く、遠くには海が見え始める[るんるん]




DSC_6792.jpg
海に出てきました[るんるん]  暑いっ[晴れ]




DSC_6787.jpg
なんだかオシャレな感じです[るんるん] 暑いです[ぴかぴか(新しい)]




DSC_6786.jpg
まさに夏っていう感じです[るんるん]




DSC_6789.jpg
お気に入りの写真[ぴかぴか(新しい)]



DSC_6794.jpg
Cafeがあります[るんるん] 腹ごしらえです[レストラン]




DSC_6784.jpg
チーズバーガーにフレンチフライ[るんるん]




P1040055.jpg
バナナボートや浮き輪[るんるん] たくさんの人たちで賑わっています[るんるん]




P1040059.jpg
 ジェットスキーに乗ってイルカのいる沖合まで行きました[るんるん] 沖合から見る景色も最高[るんるん]




P1040060.jpg
シュノーケリングも楽しんで、たくさんのサンゴやお魚たちを見ました[るんるん]




P1040062.jpg
頭から飛び込みたくなるホテルのプール[るんるん] 




P1040048.jpg
アウトリガーホテル[るんるん] オーシャンビューフロントルームに宿泊しました[ぴかぴか(新しい)]




P1040051.jpg
このパームツリーだけでも素敵な景色に見える[るんるん]




P1040058.jpg
どれも日本にはない初めて見る景色です[るんるん]




こんなに綺麗な海の景色を目の前で初めて見ました。

苦手な水の克服にマリンアクティビティーにも挑戦して

いつのまにかサンゴ礁と戯れるほど楽しんでいました

こんなに楽しめる場所だったらハワイやカンクンなど

もっと他の海の景色を見ながらマリンの自然を楽しみたいですね


南国の太陽の下、仲間と一緒に心身共にリフレッシュできたことに ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにクリックお願いしまーす!
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

rappi

空も海も、ブルーが美しいですね。^^
グアム、いつか旅行に行ってみたいです。
by rappi (2014-10-20 23:20) 

ロス

rappiさん!
コメントありがとうございます!!
初のグアム、天気にも恵まれてとても良いところでした♪
by ロス (2014-10-21 23:56) 

sakubiwa

ロスさん、お疲れ様です!お変わりありませんか?
美しい海にハンバーガー
by sakubiwa (2014-10-22 00:00) 

ロス

sakubiwaさん!
ありがとうございます。これから出張で一気に動き回ります。
美しい海にハンバーガー、無難な味でしたが、思いっきり噛り付きました♪
by ロス (2014-10-22 10:49) 

北海道大好き人間

>なんとなく、水が苦手という事もあり・・・
妹の家族も、お盆休みにキャンプへ行くのですが、全部「山」です。
得てしてそういう人はいるでしょうね。

>チーズバーガーにフレンチフライ
特にフレンチフライは、これだけでお腹いっぱいになりそうです。

by 北海道大好き人間 (2014-11-18 20:47) 

ロス

北海道大好き人間さん!
今回のこの海は私の価値観を変えました!!
フレンチフライ、そうです、お腹いっぱいになったのは言うまでもありませんでした♫
by ロス (2014-11-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。