SSブログ

男の旅行・・・グアム Vol.7 [旅行]

こんにちはー!

Volume 6に続きまして、Volume 7 でーす!

ホテル前の街中を歩きました[わーい(嬉しい顔)]



P1040070.jpg
ハードロックカフェやカルティエがあります[るんるん]




P1040073.jpg
きれいな感じの待ちですね[るんるん]




P1040078.jpg
DFSデカイ。 路線バスも観光バスも走っていましたね[るんるん]




P1040080.jpg
ホテルの前というか裏側ですね[るんるん]




P1040081.jpg
右側通行を見るのも新鮮です[るんるん]




P1040083.jpg
すでに日本にもあるショップですね[るんるん]




P1040110.jpg
晴れると気持ちがいいです[るんるん]




P1040113.jpg
色々なショップがあります[るんるん]




P1040115.jpg
アジアからの観光客もたくさんいました[るんるん]




P1040116.jpg
マック、TGIF、グロッサリーストアもあります[るんるん]




P1040121.jpg
コンビニでワクワク[るんるん]




P1040120.jpg
フレンチバニラやヘーゼルナッツ、フレーバーコーヒーはクセになります[るんるん]




P1040118.jpg
最終日のランチタイム[るんるん]




P1040117.jpg
なんか歴史あるカフェみたいです[るんるん]




P1040125.jpg
帰宅の途、空港につきました。 やっぱ、広々と開放感があります[るんるん]




P1040123.jpg
楽しかったグアムとお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]




P1040129.jpg
これに搭乗します[飛行機]




P1040134.jpg
楽しみな機内食[るんるん]




P1040135.jpg
4日間でトータル数時間の睡眠時間により、ドット疲れとホット一息みたいな[るんるん]



 
  
 楽しかったお初のグアム旅行も終わろうとしています。

ひとり旅も総勢50名も楽しいと感じるのが最高にハッピー[手(チョキ)]

旅行ではどれだけ自分の可能性を広げられるか、

そんな意識を保ちながら、新しい自分の発見ができたら、

旅行って、もっと自己成長を促しもっと好きになりますね[わーい(嬉しい顔)]

色々な思いは次回へ続く...


仲間とますます仲良くなれて、最高にハッピーな気分になれた今回の旅行に ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へにクリックおねがいしまーす!
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 4

美美

ご訪問ありがとうございます。
グアム、所々見覚えのある建物、懐かしく拝見しました^^
by 美美 (2014-10-23 21:26) 

ロス

美美さん!
どういたしまして。
コメントありがとうございます!!
始めて訪れましたが、過ごしやすい所でとても楽しかったです♪
by ロス (2014-10-27 22:21) 

北海道大好き人間

非日常の世界、楽しませてもらいました。

さすが一大リゾート地だけあって、市街地には電柱や電線が一本もありませんね。その分、空が広く感じたのではないでしょうか?
今、私の地元でも話題になりつつありますが、看板や建物のデザインも統一すればもっとまとまりが出てくると思います。

by 北海道大好き人間 (2014-11-18 20:57) 

ロス

北海道大好き人間さん!
非日常の世界、楽しんで頂けて良かったです♫
そんなお言葉、とても嬉しいです♫

確かに、日本とは違う雰囲気は電柱や電線が無い事と看板や建物のデザインの統一感はありませんよね。
ただ、特にブランドショップは個性溢れた建物の作りが刺激でしたよ♫
非日常的な世界でした!

by ロス (2014-11-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。