SSブログ

男の出張・・・タスマニア Vol.3 [仕事]

こんにちはー[晴れ]

「男の出張・・・タスマニア Vol.2」に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-01-08

元々のスケジューリングでは、数時間のシドニー市内の滞在予定でしたが、

成田空港を4時間遅延して出発したため、

シドニーにて国際線から国内線への移動で丁度よいトランジットタイム[ふらふら]

大幅に時間の余裕があったお陰で、無事にホバートへ到着しました[手(チョキ)]

到着後はすぐに仕事場である果樹園へ直行しましたが、

その時の写真はさておき・・・、

以下、ホテルの写真からどうぞー[グッド(上向き矢印)]

            
              

DSC_8658.jpg
ホントにいつも広い部屋を提供してもらっています[るんるん]




DSC_8656.jpg
広いと落ち着いて、疲れも癒されます[るんるん]




P1040701.jpg
バスルーム。 はい、広いです[るんるん]




P1040703.jpg
広いけど洗面台は普通の大きさですね[るんるん]




P1040702.jpg
ランドリーも設置されています。 長期滞在には有難いですね[るんるん]




P1040700.jpg
そうです。 アメニティグッズ[るんるん]




DSC_8659.jpg
キッチン完備[るんるん]  出張に来てまで自炊か[exclamation&question]




P1040710.jpg
コーヒー各種、ティーバッグ各種[るんるん]




P1040719.jpg
スナック類も色々置いてあります[るんるん]




P1040728.jpg
ユーテンシルも揃っていますね[るんるん]




P1040727.jpg
こんな感じで・・・[るんるん]




P1040729.jpg
こんな感じでね[るんるん]





P1040723.jpg
冷蔵庫の中にも各種アルコール、チョコレートも揃っています[るんるん]




P1040726.jpg
こんな感じで・・・[るんるん]




P1040725.jpg
ソフトドリンクも揃っています[るんるん]




P1040715.jpg
これは買って持ち込んだもの[るんるん]




P1040732.jpg
タスマニア州産のオレンジジュース、美味しかったです[るんるん]




P1040722.jpg
オレンジジュースには、タスマニアデヴィルを守ろうというシールがありました[るんるん]




現地の飲み物、パッケージを見るの・・・、なんかワクワクして、好きなんですよね[わーい(嬉しい顔)]


空港到着後、チェックインまでに、すでに広範囲で動き回っていますので、

その分、疲れた身体を休息させる場所は快適なところを望んでしまいます。

まあ、疲れるのはこの後でして、この時点で疲れを感じていてはアウト[ダッシュ(走り出すさま)]
だから、まだまだ全然、疲れていませんけど・・・、

普段から心身ともに鍛えていますし、まだまだ若くて元気ですからっ・・・、



部屋がきれいで広くて落ち着く、いつもそんな快適な場所を提供して頂ける事に・・・『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にクリックお願いしまーす!
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

ぴーすけ君

現地のものってワクワクしますね。
by ぴーすけ君 (2015-01-18 14:05) 

北海道大好き人間

バスタブがないことを除けば、ウイークリーマンションと遜色ないと思います。私も滞在したいですね。

私が泊まる宿を選ぶ基準は、
1.脚を伸ばしてゆっくり入浴できる大浴場があること
2.朝食はバイキングスタイルであること
3.禁煙ルームがあること
なのですが、札幌で4月と5月に泊まるホテルには1.(大浴場)がありません。
それ故ユニットバスなのですが、170cmの私でも結構窮屈です。
一度、ホテルに「ワンフロアを大浴場に転用してはどうか」とメールしましたが、そうなりますと、大規模な改装工事を行うことになります。
これさえクリアできれば、全国何処でもこのホテルチェーンを利用したいくらいです。
それ以外の時期に札幌で泊まるホテル(こちらも全国チェーン)は、1.も2.も条件を満たしています。

キッチンがあっても、私は多分外食でしょうね。
「地元のものを食べたい」というのもありますが、仕事で料理をしている以上、「休みの時に仕事の延長線みたいなことはしたくない」というのが本音です。
特に北海道ツーリングでは、キャンプ用品や炊事用具を積み込み、現地で食材を調達して自炊する人もかなりの数いますが、それは、普段料理をしない人か根っからの料理好き(或いは費用を安く上げたい)ならばそれでいいでしょう。
私は、特に泊まりがけで出掛ける時は仕事のことは忘れたい主義ですので、多少お金がかかっても、余所では他人様が作った料理(それがたとえ全国チェーンであったとしても)を食べたいと思っています。
この話を、同じソネブロユーザーのとほ宿の人に話したら、納得してくれました。

by 北海道大好き人間 (2015-01-18 19:05) 

sakubiwa

ロスさん、出張、お疲れ様でした!現地到着までにちょっとしたトラブルはあったものの仕事に影響がなく良かったです。
ホテルの環境は本当にバッチリですね。この様な環境なら頑張れますね。どんなに忙しくても楽しくポジティブな姿勢でいるロスさんに元気をもらってますよ♪
by sakubiwa (2015-01-18 20:44) 

ロス

ぴーすけ君さん!
コメントありがとうございます!!
ホントに見ているだけでワクワクするんですよね♪
実はこの後にはスーパーマーケットでの写真も掲載する予定です(*´∀`)♪
by ロス (2015-01-21 21:37) 

ロス

北海道大好き人間さん!
私は部屋は清潔感があって広くて臭いが気にならなければ、おおよそ大丈夫ですね。 あっ、勿論、禁煙ルームです!

出張ですと、ゆっくり料理する時間までないのですが、早朝から出掛けっ放しになる時が多いので、前夜に買った硬いサンドウィッチなど軽食をたべるのに、準備する意味でキッチンの広い場所や電子レンジがあると準備しやすいですね♪
以前、3ヶ月ほどホテル滞在の時は現地のレストランだけでは飽きてしまい、キッチンの無い普通のホテルの部屋では缶詰スープでさえ、大変窮屈な思いをしましたよ。

北海道大好き人間さんは、なお更でしょが、勿論、私も料理は好きでもわざわざ料理をしようとは思いませんでしたね。
(寝る時間も削るほど仕事でしたしね。)

基本的には私も現地で普段食べない美味しいものを食べに出かけるのが好きです(*´∀`)♪

by ロス (2015-01-21 23:16) 

ロス

sakubiwaさん!
お疲れ様です! ありがとうございます!!
仕事はなんだかんだ自分の思うように進むことを信じてやっています(笑)!
会社のお金で出張に行けて、色々な景色を見て、今なお勉強できる環境にあるのはこの上なく嬉しく有難いです。
そう考えると、なんでも楽しんで有意義な時間を過ごせるんですよね(*´∀`)♪

by ロス (2015-01-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。