SSブログ

男の出張・・・タスマニア Vol.13 [グルメ・クッキング]

こんにちはー♪

前回のトピック、「男の出張・・・Vol.12」 に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-03-06

昨年の11月末から12月上旬のトピック、続いています[手(チョキ)]

出張中に一番大切なこと・・・

食事編でーす[るんるん]

一番大切なことではないですね(笑)
            

DSC_8581.jpg
JALのビジネスラウンジにて搭乗前の贅沢[るんるん]  私はプレミアムエコノミー席ですけどね[るんるん]




DSC_8587.jpg
忘れずにシャンパンとフルーツ、そしてスイーツも[るんるん]




DSC_8598.jpg
機内だからこその食事、機内食です[るんるん] 味はさておきこの時間がやっぱり嬉しい[るんるん] 赤ワインとともに[るんるん]




P1040685.jpg
着陸前の朝ごはん[るんるん]  ビーフにしてみたら吉野家の牛丼弁当[るんるん]




P1040687.jpg
BOXの中はご飯とお肉が2段に分かれて入っています[るんるん]




DSC_8638.jpg
サラダバーで盛り付けてモリモリおかわり完食[るんるん]   特にビーツは大好きです[るんるん]




DSC_8641.jpg
オイスター2種類[るんるん]  「生ガキ」と「BBQソース味のカキ」 最高です[るんるん]




DSC_8645.jpg
テンダーロインステーキ[るんるん]  ミディアムレアでいただきます[るんるん]




DSC_8650.jpg
そして、赤ワイン[るんるん]   美味しいです[るんるん]




DSC_8652.jpg
シメのデザート 「チーズケーキ」[るんるん]  デッカイんですよね[るんるん]




DSC_8654.jpg
お口直しはお決まりの「カプチーノ」[るんるん]





オーストラリアへの出張、成田空港のラウンジでの食事に始まり、

オーストラリアはタスマニアでのディナーミーティングでの食事

本当にごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]


出張中に美味しいものに恵まれる環境に ・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



 お食事編はまだまだ続きまーす!!
 
 


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ ←クリックお願いしまーす!
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

sakubiwa

ロスさん、今日もお疲れ様です!食事、大事ですよ。時に1番大事ですよ。仕事して美味しいものを食べると明日も頑張ろう!っておもえますからね。どの食事の写真もジャンルは違えど、元気になる食事ですね。

by sakubiwa (2015-03-16 15:44) 

北海道大好き人間

>出張中に一番大切なこと・・・
>食事編でーす
「本来の目的」が一番大事なのでしょうけれど、遠くへ行くからにはこれが一番の楽しみでしょうね。
私も、北海道旅行及びツーリングでは殆ど写真を撮影して記事にしていますから。

ラウンジ、国内線で羽田から最も遠い那覇でも2時間30分程度(新千歳は1時間分程度)ですし、少しでも安く行きたい主義ですので、よほどの長時間飛行かヘビーユーザーでもない限り無縁の存在かも知れません。

by 北海道大好き人間 (2015-03-16 16:09) 

ロス

sakubiwaさん!
いつもお疲れ様です!!
食事、そうですよね♪
最低限、食べないと栄養補給できませんし、そこに見た目などの雰囲気や美味しいものが揃ったら、明日も頑張ろうと思えますよね(*´∀`)♪

by ロス (2015-03-22 01:06) 

ロス

北海道大好き人間さん!
コメントありがとうございます!!

そうですよね。 これからも自分の楽しみ(お食事や景色)はしっかり持って行動しようと思います(*´∀`)♪

普段の国内出張は多くの訪問先をまわりながらギリギリの時間で商談して空港に入りますので、ラウンジ利用はありませんが、せめて海外出張だけはラウンジで仕事しながらも楽しみたいと思います。 これからは国内出張でもヘビーユーザーまでいかなくとも、ラウンジ利用を楽しむつもりです(*´∀`)♪
by ロス (2015-03-22 01:17) 

blogging

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by blogging (2020-06-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。