SSブログ

男の出張・・・タスマニア Vol.14 [グルメ・クッキング]

こんにちはー♫

前回のブログ「男の出張・・・タスマニア Vol.13」 に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12

昨年の12月上旬のトピック続いていますが・・・

またまた、お食事編でーす[るんるん]

どうぞー・・・

DSC_8679.jpg
ロブスター入りチーズとなんとかのパテとルッコラ[るんるん] ブレッドにつけていただきます[るんるん]




DSC_8680.jpg
1ポンドステーキ[exclamation] 実際にみたら、スッゴイ厚くてデカイです[るんるん]




DSC_8682.jpg
ブルーフィンTunaと何か(笑)とアスパラとブロッコリーに添え[るんるん]




DSC_8685.jpg
この日も赤ワイン 美味しいですね[るんるん]




DSC_8688.jpg
決まったように、シメのデザート プディング(ケーキのよう?)にいちごとアイスクリーム添え[るんるん]




P1040998.jpg
朝食に温めてもらったチキンピタサンド[るんるん]




P1040999.jpg
ドリンクはカプチーノ[るんるん]




DSC_8811.jpg
ボリューミーなディナーが続いた後のある日の夕食、軽めにフィッシュ&チップス、そしてビール[るんるん]




DSC_8772.jpg
屋外でのランチタイム[るんるん] スモークサーモンビーツ添え[るんるん]  最高に美味しい[ぴかぴか(新しい)]




P1040904.jpg
はい、この時のランチのドリンクもカプチーノ[るんるん]




DSC_8719.jpg
さくらんぼ「佐藤錦」[exclamation] 品質と食味チェックで相当食べました[るんるん] 紅秀峰も沢山たべました[るんるん]




DSC_8750.jpg
「ダークチェリー」[exclamation]この時点(12月上旬)ではまだ色が浅く酸味が強め[るんるん] 濃い色のは食べました[るんるん]





全てタスマニアでのお料理、どれも美味しかったですねー[わーい(嬉しい顔)] 

ブレックファストミーティングでのお料理も

ランチミーティングでのお料理も

ディナーミーティングでのお料理も

大自然のさくらんぼも大自然のチェリーも

本当にごちそうさまでしたー[るんるん]


美味しいものを食べられる、今の環境にいられることに・・・ 『 感 謝 』 [ひらめき][exclamation×2]



お食事編は次にも続きまーす[手(チョキ)]



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にクリックお願いしまーす!
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

sakubiwa

ロスさん、お疲れ様です!海外の食事ってボリュウムがあって見応え、食べ応えがありますね。どれもワインとぴったりで美味しそうです。
佐藤錦がオーストラリアでも栽培してあるのですね。たわわに実っていて素晴らしですね。

by sakubiwa (2015-03-16 15:40) 

北海道大好き人間

>ボリューミーなディナーが続いた後のある日の夕食、軽めにフィッシュ&チップス、そしてビール
1ポンド(450g)ステーキもそうですが、これで「軽め」ですから、欧米人の食欲は凄いのでしょうね。
見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。

by 北海道大好き人間 (2015-03-16 16:13) 

ロス

sakubiwaさん、お疲れ様です!
ワインがさらに美味しく感じる食事でした♪
ボリューミーな美味しさ良かったですよ♪
季節が逆ですので、春の佐藤錦も美味しく食べてから出荷しました♪

by ロス (2015-03-22 01:46) 

ロス

北海道大好き人間さん!
食べ物は育ってきた文化が違うといいますか、骨格が違うといいますか、
何から何まで巨大ですからね。
はい、その大きさには食べる前から見た目でお腹いっぱいになる感じは本当にありますね(*´∀`)♪

by ロス (2015-03-22 01:49) 

recommendation

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by recommendation (2020-06-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。