SSブログ

男の出張・・・アメリカオレゴン州 2015 Part3 [仕事]

「Part 2」に続きましてー・・・
http://watanabe-hideki-44.blog.so-net.ne.jp/2017-03-26
  

まだ、空の上からですが・・・

カリフォルニア州サンフランシスコ上空から

目的地のオレゴン州ポートランド上空の景色をどうぞー[わーい(嬉しい顔)]

その後はレンタカーを借りて移動です[車(セダン)]


  

DSC_0567-1.jpg
真っ白な雲の中に真っ白な山を発見[るんるん]  この辺は尖った山が3つほどあります[るんるん]




DSC_0566-1.jpg
Mt. Rainier(マウントレーニヤ)でしょうか???




DSC_0570-1.jpg
緑が多いオレゴン州[るんるん]




DSC_0572-1.jpg
大きな川はコロンビア川[るんるん]




DSC_0573-1.jpg
ポートランド市の住宅街も見えてきましたね[るんるん]




DSC_0575-1.jpg
広大な緑に広大な川のコントラスト[るんるん]




DSC_0576-1.jpg
 やはり、なんだか何でもデカい[るんるん]




DSC_0579-1.jpg
ポートランド国内線空港に到着[るんるん] 海外によくあるビビッドカラーのカーペットの通路[るんるん]




DSC_0581-1.jpg
Bar & Restaurant[るんるん]




DSC_0582-1.jpg
Coffee Shop[るんるん]




DSC_0586-1.jpg
小雨の降る中移動です[るんるん]  右手には長い貨物列車が走ってきました[るんるん]




DSC_0587-1.jpg
よく見ると40フィート海上コンテナを2段積みです[るんるん]




DSC_0583-1.jpg
緑が多いです[るんるん]  大きいハズの滝が小さく見ます[るんるん]




DSC_0589-1.jpg
緑も良いし、こんなだだっ広い景色もアメリカらしくて良いですね[るんるん]




DSC_0591-1.jpg
遠くに街が見えてきました[るんるん]




DSC_0592-1.jpg
今回も目的地「The Dalles(ダールズ)市」に入って来ました[るんるん]




DSC_0595-1.jpg
海外ならでは特徴のあるタテ型信号機です[るんるん]




DSC_0593-1.jpg
ホテルまでもう少し[るんるん]




この地は思い出の地でもあります[手(チョキ)]
初めて訪れたのは約18年前
1人で右も左もわからないまま
たくさんの事を吸収[exclamation]
そのお陰で今のビジネスに
ずっと繋がって助けられています
また来られたこと
当時も今も「感謝」しかありません[ひらめき][exclamation×2]


この後はホテルへチェックイン・・・

to be continued…





 にクリックおねがいしまーす!
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

北海道大好き人間

富士山という独立峰を見慣れているせいか、飛行機からでも視認しやすいのがそれです。逆に連峰や山脈ではエベレストが見えても気付かないと思います。

>右手には長い貨物列車が走ってきました
>よく見ると40フィート海上コンテナを2段積みです
北海道でも本州とを結ぶ貨物列車を見ますが、これほどの長さや二段積みは見たことがありません。

>緑も良いし、こんなだだっ広い景色もアメリカらしくて良いですね
北海道も、余所から見ればかなり変わった風景が見られますが、それを何倍にもした様な感じでしょうね。

>海外ならでは特徴のあるタテ型信号機です
北海道や東北地方、北陸地方みたいに積雪が多い地域ではおなじみですが、国際的にはこの縦型の方が標準みたいです。
横型の信号機に慣れていると、縦型の信号機には少し戸惑いますし、おそらく、外国人が日本の道路を運転していてもそう思うのではないでしょうか。


by 北海道大好き人間 (2017-03-28 22:20) 

ロス

北海道大好き人間さん!
仰られる通りでして、連峰や山脈を何度も見ているのですが、その中には有名な独立峰あったハズです♪

貨物列車の長さは圧巻でしたよ♪

北海道より広い地形、景色はたくさんありましたね♪

左右反対車線の運転に必死だった時は信号機の縦横には気付かずもなんとなく違和感がありました。今はなれましたけどね♪
そうですよね、日本へ来ている外国人は戸惑いを感じているかもしれませんね♪

by ロス (2017-03-29 14:19) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
此れからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2017-03-29 22:45) 

ロス

lamerさん!
いつもご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
by ロス (2017-03-30 12:10) 

following

<a href="https://www.cabelas.cc">카지노사이트</a>
<a href="https://www.irc-news.net">카지노사이트</a>
<a href="https://www.nextsetup88.com">카지노사이트</a>
<a href="https://www.hxppsc.com">우리카지노</a>
<a href="https://www.4dpro.co.za">우리카지노</a>
<a href="https://www.link452g.com">바카라사이트</a>
by following (2020-06-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。